Tuesday, September 10, 2013

アメリカの女性

女性はアメリカの会社でとても積極だと思う。だけど、昔からアメリカの会社は男性の世界だから、現在、また男性が社会の力を持ってつつある。女性ががんばっているが、いつも女性のタイプが見させているから、男性のタイプの仕事を就職しにくい。

女性のタイプは、例えば、受付や看護士のような仕事だ。あのタイプはぜんぜん管理のことではない。だから、女性の管理者の割合は低い。

アメリカで女性を守る法律がないが、時々会社が同様法がある。実は、社会が遅く変わっている。将来、皆さんは同じ機会がもらえると思うから、一緒にがんばろう!

じゃあ、

フィオラ

No comments:

Post a Comment