Monday, December 3, 2012

私の作品: オノマトペのまんが

昔昔。。。

















10


11


12


13


14


15


16


17


18


19


20


これは、私のまんがだった!名前は、たぶん ”猫ではない”か ”チンピラののろい(The Punk's Curse)”か と思う。
どうだと思う?オノマトペについて考えた?
使うのが、本当に楽しかった。
皆さんは、このプロジェクトを読んで、ありがとう!

〜オメラ

5 comments:

  1. すばらしいまんがですね!絵がとても上手にかけていますし、オノマトペもとても上手に使われています。
    楽しく読みました。ありがとうございます。

    ReplyDelete
  2. とても面白いストーリーだと思います。質問があるんですが...オメラさんは、オノマトペを書く時に、フォント(? 字のスタイル?)を変えていますよね。たとえばp.2の「ぐるぐる」とp3の「ぴく」と「ジー」は、字のスタイルが違いますね。どういう意味がありますか? すごくおもしろい!

    ReplyDelete
  3. オメラさん、絵を描くのがすごく上手ですね!!うらやましい。。。私は絵がぜんぜん描けないから。。。漫画のプロットも面白いと思います。ありがとう!!

    ReplyDelete
  4. きゃー!!すっごくおもしろかったので、わくわくしながらすいすい読めましたよ。これからもどんどん描いてくださいね!!

    ReplyDelete
  5. 本当にすごかったですよね!何時間ぐらいかかりましたか?すてきですね。

    ReplyDelete