Sunday, September 26, 2010

こんしゅうまつ

きのうわたしはひるごはんのすしをたべました。つきわたしとともだちはスタジアンでフトバールゲームにいきました。しちじはんごろにばんごはんをたべました。たいていサースダーニングでたべます。すぎりょうのラウンジューでエイガをみました。こんエイガはX-MEN 3: The Last Standです。ともだちとわたしはX-MENがすき。

Hugh Jackman as Wolverine

こんエイガでHugh Jackmanはわたしのにんきやくしゃ(favorite actor)です。Wolverineです。Adamantiumのこっし(bones)があります。Wolverineのて(hands)はさんぷんかたながあります。そして、そっすません (He doesn't die)。につきmutantです。

みんなさんはWolverineがすきか?

アりがとございますね、

オメラ

7 comments:

  1. すしを たべましたか? Lucky you! I hope it was really good.

    ReplyDelete
  2. ohyeah...まんがあ(MANGA)わどこでみますか?i used to read on onemanga...but they closed down...now im lost :(

    ReplyDelete
  3. わたしもにちようびにすしをたべました。Mmmm.

    ReplyDelete
  4. すし!わたしはすしをたくさん(a lot)たべます。

    わたしのともだちはloves Wolverine. わたしはlike the first X-men movie better!

    わたしはコロンビアだいがくのがくせいです。どうぞよろしく!

    ReplyDelete
  5. わたしも すしが だいすきです!!!
    のだめカンタービレ( Nodame Kantābire)見たことありますか???
    second one is coming soon looooool

    ReplyDelete
  6. はじめまして! わたしのなまえはラチエルです。でも、れい (Rae)は
    すぐれてある(is better)。わたし はColumbiaだいがくのがくせいです。
    Wolverine が すきです。 でも、Gambit は わたしの おきにいりです! GambitはX-Men Origins: Wolverine で こうどうする(to act in)。

    ReplyDelete
  7. すしはさいこうです!
    いついっしょにかたべましょう可か。

    ReplyDelete