Wednesday, February 2, 2011

日のゆき!!!!

あ、ゆっくりします!今日、クラスがありません!

どうしてですか?

ブリザルドはノトルダムにきました!今、ゆきとかぜもきます。とてもこわいです!ドライブをするのがあぶないです。



でも、今 大きい人のゆきやアンジェルのゆきをつくります!たのしいですね!



In conclusion: It seems as if there are two sides to snow... One good, and one evil. It's got a split personality. On that note:

じゃ、また。

オメラ

5 comments:

  1. はじめまして。私の大学(コロンビア大学)一度も「雪の日」がありません。。。でも、この冬に、ニューヨークはたくさんゆきがありました。If the subway is working, classes are still going on. たいへんですね。。。

    ReplyDelete
  2. ああすごいですね。私もコロンビア大学の学生です。大学はふゆ休みのあとでなかなかやすみません。ゆきがそんなにふるからです。二つ目のしゃしんが好きです。このゆきの人はネクタイと会社へいきますか。:D

    ReplyDelete
  3. フィオラさん、私も ゆきが いいですけど、ちょと わるいです。Split personaltyですね。
    フィオラさんのブログは きれいで、おもしろいです。あの、ブログのなまえはVitamin Fですが、どしてなんですか。 Essential Fatty acids(Vit.F)が 好きですか。

    ReplyDelete
  4. はい! ゆきはいいですね!休みはどうでしたか?何にを しましたか?

    ReplyDelete
  5. 私も 雪が いいと思います!そして、 いぬが 好きですか? (From what you wrote on my Blog)

    ReplyDelete